ご来場ありがとうございました!



10月25日、26日にICU祭が開催されました。

今年度ユネスコクラブでは、ユネスコカフェと称して世界各国の文化や歴史などに触れる座談会を開催しました。各回議論が白熱し、よい座談会となりました。

また、座談会を行った国にちなんだ部員手作りのお菓子と飲み物を販売し、完売しました。ありがとうございます。



このICU祭を持って16が引退いたしました。

人数の多かった16は、勉強会ではプレゼン・ディスカッションに真摯に取り組み、オフのシーンではゆるく楽しく、いつもユネスコクラブを盛り上げてくれました。ありがとうございました。


11月からは17と18で新生ユネの始まりです。乞うご期待。